
--/--/--(--)
スポンサー広告

始動。

さいきん学校で『ツンデレ』って言葉が流行ってます。

ツンデレかぁー。なんだか「あ、あんたのためにやってるわけじゃないんだからね! 本当よ!」みたいな(不確かな記憶)定型句があるみたいですけど、うちの実星ちゃんはどうなのかしら。(プラス:「あ、あんた」というところがポイント高いらしいです)
うーん、素直な子を目指してるつもりなんだけど、もしかしたらツンデレさんなのかもね。ピカットにはよくツンデレという状態が分からないです。
それに、実星というより、渚こそツンデレなような気がするんだよなぁ。うん、絶対そうだよね。
女の子にしか使えない言葉なのかな、ツンデレ。

いや、そんなことはないみたい。


小説、パソコンのアクシデントにより更新を停止しておりましたが、そろそろ始動したいと思います。
テストなんかには負けない。年内で連載を完結できるように、出来れば毎週更新。

というわけで、今日の夜にでも更新したいと思いますっ!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
