スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

さいきんのこと。

ようやく小説のストックが溜まって来ました
いままでサボってたわけじゃないんです。いや、決して戦国無双なんかに手を出しては…っ!

篤姫って面白い。最近はまってます。
宮崎あおいがかわいいのは知ってるけど、いままでどうも演技が好きになれなかった子。
でも、この篤姫ははまり役じゃないかしら。似合ってると思うんだけど。


そろそろ更新を頑張ってみようかしら。
googleのページランクもいつの間にか1になってるしね。
4ever×janpはなかなか更新できないかも。まあ期待されてないし、いっか。
スポンサーサイト

こんにちは~
更新はまだかなーと思いましてチョコチョコ覗いていました。
なかなかお忙しいようですねえ…三国無双とか(^^)
ええ、そうですよねえ。ピカットさんはゲームに手を出してはいませんよね。ただ電源を入れてしまうだけですよね。私もそうです。あとは体が勝手に…
そろそろストック部分をちらっと更新お願いします~、読みたくてたまりません。
新作も期待してますよ~
by: 月夜ノ蝙蝠丸 * 2008/06/05 12:57 * URL [ 編集] | UP↑

そろそろ、公開しないとまずいかなと思ってるので、今日の夜にでもアップしたいと思います。
これからは、出来れば毎週更新していきたいと思ってるので、よろしくお願いしますねっっ!
by: ピカット * 2008/06/07 12:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
