スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

トップページ

ブログで連載小説を読んでみませんか?

当ブログは、高校生ピカットが書いた小説を気の向くままに公開しています。
暇つぶしにどうぞっ!



tittle そこに南風が吹く未来の証明。

あらすじ

ボランティア部部長の中田実星(なかたみほ)と転校してきた男子、長澤渚(ながさわなぎさ)。
二人は高校生活を楽しみながらも、お互いの過去に大きな秘密を持っていた。
圧倒的な歌唱力を除けばどこにでも居るような女の子である中田実星と、口は悪いが素直な長澤渚。この二人が織り成す現代日常的、高校生活をのんびりとしたペースで描きます。

「渚。アンタは言ってくれたよね。あたしのこと、好きだって」

menu

第一話/第二話/第三話 /第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話

構想中

tittle 4ever×JANP!!

読み方はフォーエバージャンプ。決してスペリングをミスっているわけではない。
学園SF恋愛小説。

あらすじ

未来が見えるきっかけをつかんだ三人の男女は、好奇心のうちに未来を覗き込んだ。それが笑って許せるうちはよかったが、そのうち彼らはとんでもない未来と邂逅することになる。

果たして彼らの運命とは。

未来が過去を決めるなら、オレたちは未来の奴隷なのかもしれない。それでも、壊したい未来があるから、少年少女は奮闘する。
それが例え避けられない未来なのだとしても。
「そんな未来なら、オレがぶっ壊してやる!」

男女四人を主軸としたSFタッチの恋愛小説!!

menu

プロローグ/


では、お楽しみください。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。