
--/--/--(--)
スポンサー広告

連載小説とこのブログについて

すぅーっっ!


はじめましてっ!


こんにちわ。

ピカットと申します。


こうやって、皆様の前で文章をつづる機会を得て、ピカットはマジ幸せですっ!



ここでは、今後書かせていただく連載小説の概要について、簡単に。



タイトル「そこに南風が吹く未来の証明。」


じゃっじゃじゃーん。
タイトルに特に意味はない。







ワケじゃないです。ちゃんとありますとも。

現代恋愛小説ですね。

南風というのは、ヒロインのことを指してます。


作品としてのジャンルはほのぼのとした日常ストーリーです。

だから、あんまスリルとかいろいろ求める人向きヂャないカモ。


実話を織り交ぜつつ、難しい人間関係に苦労してるサラリーマン…







いや、高校生の日常を描いていきたいと思ってます。


ヒロインはボランティア部という謎な部活に所属中。

このボランティア部の、ボランティアは広義的に捉えていて、人がやらないことを率先してやる部活。

というのは、単なる大義名分。

彼女らは単に学校をより楽しくしたいだけなのでした。




連載小説は小さく連載していき、木曜日にまとめる。という形をとりたいと思います。

多分三日に一回くらいか、二日に一回くらいか。その間に日記なんか挟んじゃったりして。

だから、小説サイトとしては、見づらい点もあるかもしれません。

そのときは、ぜひピカットにメェルなんかしてくれたりすると、嬉しいです。


ではでは。


すぐにお会いしましょ♪

連載小説-1

第1話 そこに南風が吹く未来の証明。

sub tittle 「はじまり」

連載小説-2

第2話 そこに南風が吹く未来の証明。

sub tittle 「ぜんぶ聞かせなさい」

連載小説-3

第3話 そこに南風が吹く未来の証明。

sub tittle 「話すよ」

連載小説-4

第4話 そこに南風が吹く未来の証明。

sub tittle 「転校するよ」

連載小説-5

第5話 そこに南風が吹く未来の証明。

sub tittle 「中田実星」

連載小説-6

第6話 そこに南風が吹く未来の証明。

sub tittle 「ゲーム」

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
